雇用形態 | 正社員以外 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 不動産会社である弊社のバックオフィスを支える事務のお仕事です〇各種ポータルサイトへの物件登録〇間取りの作成〇来客・電話対応 ・・・等○外出する場合あり(郵便局等)複雑な業務などはなく、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのですぐに業務に慣れることができます。変更範囲:変更なし |
勤務地 | 山梨県中巨摩郡昭和町西条4309−1 |
賃金 | 173,411円〜286,140円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜18時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 114日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | ■働きやすさを重視した環境残業は月平均5時間以内で、プライベートとの両立が可能です。有給休暇の取得率は80%以上!働きやすい環境づくりを心がけています。■未経験者も安心のサポート体制入社後は先輩社員が丁寧に指導しますので、事務未経験の方でも安心してスタートできます。研修期間中も正社員と同じ条件で働けます。■アットホームな職場若手スタッフが中心となり活躍中!和気あいあいとした雰囲気で、チームワークを大切にしています。■交通アクセス良好駐車場完備のためマイカー通勤可能です。■福利厚生充実年に数回懇親会もあり、 |
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